article記事

HAIR DESIGN BIRTH 記事一覧です。

【ユーカリが丘駅の美容室バース】髪の毛を根本から改善したい方へ!

こんにちは〜

京成本線ユーカリが丘駅北口から徒歩7分

美容室バースです!

髪を綺麗に頭皮を元気にしていくには水分も大切です。水分においては、髪だけでは無く体にとても必要ですよね!

水分の量が不足していると、頭皮も乾燥して髪にもダメージが出ます。

特に夏は、髪にとっても体にとっても適切な水分補給が大事になってきます。

しっかりと水分補給しましょう〜

適度な運動をしましょう!

健康のために運動は欠かせないものですが、頭皮の血行を良くする効果があるんですよ!

また、運動はストレスの発散にもなりますので一石二鳥ですね。

運動する時間が取れないということもあると思いますが、通勤に1駅歩くだけでも運動効果はばっちりですよ!

色々工夫してみる事も楽しみにしちゃいましょう!

ぜひとも習慣づけてください。

ストレスを発散しましょう!

過度なストレスが、健康に良くないこともよく知られていますが、頭皮も影響はあります。。。

ストレスによる頭皮への影響としては、次の2点が上げられます。

  • 血行が悪くなる
  • ホルモンバランスが崩れる

ストレスを適度に発散して、上手くコントロールしていってくださいね

趣味に没頭する時間や 逆に何も考えない ボーッとする時間を作るなどリラックスタイムしましょう♪

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
お客様により素敵になっていただくために。
ひとりひとりに合ったスタイル提案、パーソナルサービスを行います。
メンズのお客様もぜひお気軽にお越しください。
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

■美容院HAIR DESIGN BIRTH  電子トリートメント正規取り扱い店
住所:千葉県佐倉市ユーカリが丘4‐3 ジョイナード7号
電話番号:043-463-8172【予約制】
営業時間:9:00~19:00
定休日:毎週火曜日/第3月曜日
■アクセス
京成ユーカリが丘駅から徒歩5分
佐倉・成田からもアクセス可

関連記事

ヘアデザイン・バース インスタグラム始めました

twitter

facebook

電子トリートメント お試しキャンペーン!