article記事

HAIR DESIGN BIRTH 記事一覧です。

再現性の高さが自慢です

ヘアスタイル 女性 ショート

こんにちは!

京成本線ユーカリが丘駅北口から徒歩7分

美容院ヘアデザインバースです。

毎朝まだまだ寒いですよね!
時間をかけずに、素敵なヘアスタイルで1日をスタートさせたい!

お布団のなかが恋しくて、ヘアセットの時間がどんどんなくなってしまう・・・
お子さんが小さくて、スタイリングに時間をかけられない・・・
etc etc・・・

HAIR DESIGN BIRTHでは、カット後もよりお客様が再現しやすい施術を心がけております。

美容院に行ったその日だけではなく、時間が経ち髪が伸びてきても形が崩れにくく、ご自身でお手入れしやすいようにヘアデザインを行っております。

特に、お客様からは、ショートカットの施術でお褒めの言葉をいただいています。^ – ^

同じヘアスタイルでも髪質や使う物などでやり方も大きく変わってきます。
美容室ではとても良く仕上がったのに家に帰ったら全然再現できない!なんてことを体験した人も多いのではないでしょうか。
当然、美容室で使っている物ではない物でスタイリングをすれば高い確率でそうなってしまいます。
ですので、まずはしっかりと自分のライフスタイルや好みのスタイリング剤を教えてくださいね。

お客様により素敵になっていただくために。
ひとりひとりに合ったスタイル提案させていただきます!

どうぞ、お気軽にご相談ください♪

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
お客様により素敵になっていただくために。
ひとりひとりに合ったスタイル提案、パーソナルサービスを行います。
メンズのお客様もぜひお気軽にお越しください。
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

■美容院HAIR DESIGN BIRTH  電子トリートメント取り扱い店
住所:千葉県佐倉市ユーカリが丘4‐3 ジョイナード7号
電話番号:043-463-8172【予約優先】
営業時間:9:00~19:00
定休日:毎週火曜日/第3月曜日
■アクセス
京成ユーカリが丘駅から徒歩5分
佐倉・成田からもアクセス可

関連記事

ヘアデザイン・バース インスタグラム始めました

twitter

facebook

電子トリートメント お試しキャンペーン!