article記事

HAIR DESIGN BIRTH 記事一覧です。

初めての美容院で得する方法!【ユーカリが丘の美容院バース】

ヘアスタイル 女性 ロング

こんにちは〜

京成本線ユーカリが丘駅北口から徒歩7分

美容院バースです。

初めて行く美容院で緊張しない人は、まずいないと思います。緊張した中でのアンケート、緊張した中でのスタイリストとのカウンセリング。その様な状態では、上手く自分の想いを伝えるのはとても難しいと思います。

担当してくれる美容師に上手く伝えられなかった持参した、スマホの画像を見せられなかった。

あー  やっぱり今回も上手く伝えられないと!

始まる前に落ち込んだ事がある方が大半だと聞きます。

だから

バースで心がけて、お客様に実践しているカウンセリングは!

□当たり前にしっかりとお客様の話しを聞く

□どの位の長さまでカットしたく無いかを聞く

□どの位までカットして良いかを聞く

□お客様の頭の形を確認する

□お客様の頭の形を本人に伝える

□頭の形から起きるなりたいヘアスタイルへのメリット・デメリットを伝える

□お客様の髪質の事を伝える

□出来ない事、向いていない事をハッキリ伝える

□こういうスタイルだと、お手入れが簡単になりますを提案します。

だから、お客様も不安が解消されリラックスした状態でカウンセリングが進められます!

ヘアスタイルをお客様と一緒に作っていく、お客様と二人三脚でより良いスタイル、髪の毛を綺麗にしていく事をバースとしては大切にしております♪

お客様から人気の電子トリートメントは、特におすすめメニューです!

電子トリートメントを初めて体験する方に、今なら¥3.000相当のホームケアをプレゼントしております。この機会に是非体験してください!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨
お客様により素敵になっていただくために。
ひとりひとりに合ったスタイル提案、パーソナルサービスを行います。
メンズのお客様もぜひお気軽にお越しください。
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

■美容院HAIR DESIGN BIRTH  電子トリートメント正規取り扱い店
住所:千葉県佐倉市ユーカリが丘4‐3 ジョイナード7号
電話番号:043-463-8172【予約優先】
営業時間:9:00~19:00
定休日:毎週火曜日/第3月曜日
■アクセス
京成ユーカリが丘駅から徒歩5分
佐倉・成田からもアクセス

関連記事

ヘアデザイン・バース インスタグラム始めました

twitter

facebook

電子トリートメント お試しキャンペーン!