article記事

HAIR DESIGN BIRTH 記事一覧です。

髪と肌の若返りには【M3.5】

電子トリートメント「M3.5」

こんにちは〜

京成本線ユーカリが丘駅北口から徒歩7分

美容院バースです!

バースで取り扱っております 電子トリートメント

M3.5は髪と肌に使える優れものです。抗酸化作用がありますので日々衰えていく私達の髪の毛やお肌の衰えを弱めてくれるんです!

老化とは酸化することです。ハリや弾力が失われてしまい、ほうれい線やシワなどが気になるのは酸化していると言う事です。

酸化を防止するには『還元』することが大切です。

『M3.5』は海洋深層水から抽出したミネラルのうち、マイナスの電荷をもつものと、植物から抽出したミネラルが主原料です。

そして原料のお水は『超純水』、不純物を極限まで除去したお水です。㏗10と高いので浸透力も高まります。

今お使いの化粧水の導入液としてもお使いいただけます。もちろん化粧水はM3.5だけでも十分です。

 

髪の酸化にも効果的でブローロ-ションとしてお使いいただくと内部に水分を補給し膨潤させ、つやを出しハリのある状態にするだけでなく、自らが蒸発することによりアイロンなどの熱から髪を守ってくれます。トリートメントは必要ありません。

 

防腐剤も不使用なので安心安全です。

 

これ1本で、髪もお肌も、体にもお使いいただけますので、何かと重宝します。いつまでも若々しくいたい貴方にオススメです〜〜!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
お客様により素敵になっていただくために。
ひとりひとりに合ったスタイル提案、パーソナルサービスを行います。
メンズのお客様もぜひお気軽にお越しください。
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

■美容院HAIR DESIGN BIRTH  電子トリートメント取り扱い店
住所:千葉県佐倉市ユーカリが丘4‐3 ジョイナード7号
電話番号:043-463-8172【予約優先】
営業時間:9:00~19:00
定休日:毎週火曜日/第3月曜日
■アクセス
京成ユーカリが丘駅から徒歩5分
佐倉・成田からもアクセス可

 

関連記事

ヘアデザイン・バース インスタグラム始めました

twitter

facebook

電子トリートメント お試しキャンペーン!