article記事

HAIR DESIGN BIRTH 記事一覧です。

ヘッドスパで疲れを癒しませんか?

こんにちは!

京成本線ユーカリが丘駅北口から徒歩7分

美容院ヘアデザインバースです。

いよいよ3月!

今月は年度末、みなさんバタバタでお忙しいのですよね。
ついつい頑張りすぎて、ココロも体もヘトヘトなのでは??

こんな時こそ!
ヘッドスパで1年間を労って、心も頭もリフレッシュしてみてはいかがでしょうか?

いつも酷使している、眼や頭。。。凝るし、むくみます。
少し揉みほぐすだけでも、頭が軽くなった!目の奥がスッキリした!とリラックス効果を実感いただけると思います。

大人の女性には嬉しい、お顔のたるみやシワを引き上げる効果も♪

ヘッドスパの目的は、頭皮の血行を良くすることです。
血行が良くなると髪に栄養が届きやすくなり、髪にコシやハリが出てくるのもヘッドスパの効果のひとつ。

頭皮は髪の毛の土壌なので、頭皮環境をよくしてあげることで健康な髪の毛が生えてきますよ!
発毛育毛効果に期待される男性のお客様からも、ご好評をいただいています♪

お客様に施術をさせていただく際に、『お客様の頭の形に合わせたマッサージ技術』
さらに『頭皮のクレンジングから髪の健康促進のできるマッサージ』であることを大切にしています。
ぜひ、この機会にヘッドスパで至福のひと時をお過ごしください♪

ヘッドスパ ¥3,000~

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
お客様により素敵になっていただくために。
ひとりひとりに合ったスタイル提案、パーソナルサービスを行います。
メンズのお客様もぜひお気軽にお越しください。
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

■美容院HAIR DESIGN BIRTH  電子トリートメント取り扱い店
住所:千葉県佐倉市ユーカリが丘4‐3 ジョイナード7号
電話番号:043-463-8172【予約優先】
営業時間:9:00~19:00
定休日:毎週火曜日/第3月曜日
■アクセス
京成ユーカリが丘駅から徒歩5分
佐倉・成田からもアクセス可

関連記事

ヘアデザイン・バース インスタグラム始めました

twitter

facebook

電子トリートメント お試しキャンペーン!